石田 恵。のブログ

チェルシー 音楽 カープ 好きなことを気分のままに

モイーズ ハマーズの監督に

ウェストハムの新監督がモイーズになった。
ペジェグリーニが解任されてからすぐの就任となった。
ウェストハムはいい選手揃ってるし、お金もあるのになぜこの順位なんだろう。
ペジェグリーニだったら上位もあるかなと昨年から思ってたけど、ダメでしたね。
モイーズは今回ウェストハムを残留させないと、今後監督のオファーが厳しいか...
マンU,ソシエダ,サンダーランドの印象が悪いからね(-_-;)
けど今のウェストハムの面子ならモイーズの戦略には合うかもとは思っている。
流石にウェストハム降格は寂しいので、なんとか残留してほしい
上記にあげたサンダーランドは今は3部。
1部から落ちたらなかなか這い上がるのは難しいし、サンダーランドボルトンが3部にいるのは悲プレミアリーグを観てきたものとしては悲しい限り(-_-;)