石田 恵。のブログ

チェルシー 音楽 カープ 好きなことを気分のままに

セルティックvsレンジャーズ

セルティックvsレンジャーズ
2012年レンジャーズは破産のため4部に相当するスコティッシュフットボールリーグ3部への所属が決定した2015-16シーズンはついにトップリーグ復帰を果たしたが、セルティックには及ばずセルティックに昨シーズン9連覇を許していた。
去年からレンジャーズはジェラードが監督に就任していた。
結果は1対2でアウェイのレンジャーズが勝利。
試合終了後のジェラードの雄叫びが印象的であった。
これでセルティックが20試合で勝ち点52
レンジャーズが19試合で勝ち点49となった。
お互い9連覇が最高で10連覇はない。
レンジャーズが意地をみせて、セルティックの10連覇を阻止できるか注目である。
あと知らなかったんだけど、トッテナムなどで活躍したデフォーがレンジャーズに所属しているらしい。今シーズンすでに11点決めている。
まだまだ衰えていない。素晴らしい。