石田 恵。のブログ

チェルシー 音楽 カープ 好きなことを気分のままに

洋楽気になること 2020

pearl jam3月新作 発売
7年も待ちましたよ~💦 待ちくたびれました(-_-;)
7年も空いたのはキャリア初。
フジロックスーパーソニックにこないかな~
無理だよね💦淡い期待を抱いておこう。

◯staind活動
2020年にはアルバム出すみたいだし、フェスにも出るみたい😄アルバムは激しいやつか、それともメロディー重視か。 個人的には大注目だ(^.^)

the calling
wikipedia拝見。新しいアルバム作っているみたい。2020年は出るかな~😄

◯matchbox twenty
2020年ツアーするみたいですね😄
その勢いで新アルバム出してくれないかな~